人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり隠れ処


by nanami1072008

リリカルマジカル5参加情報


新刊表紙です(リンク画像はお子様見ないでくださいw)

11月9日開催のリリマジ5にて新刊(というか初個人誌)を出しますw

スペースはイの06 箒星となります。

内容は・・・多分なのはさん受けの成人向本だと思います(需要があるのかな?w)

久しぶりの上京であっぷあっぷなのですが、新千歳-羽田便もずいぶん安くなったもんだとしみじみしております。

当日はスペースにぽつ~んとしてると思いますので目に止まりましたら生暖かい目で見守ってやってくださいw 間違ってもスケブなんて持ってこないようにw(まったく品質を保証できませぬw)

あとは落とさないことを自分で祈りつつw

また、同じくリリマジ5で「Elfin Facies」様から発行されるけしからん合同誌に表紙の1部と漫画4P描かせていただいてます(現時点で完成しておりませんがw)

当スペースにも置かせていただく予定ですので、こちらもあわせて手にとっていただいちゃったりすると幸いですw

ほかにもいくつか原稿の依頼をいただいており、目が回っておりますが頑張りますw
by nanami1072008 | 2008-10-18 22:42 | 魔法少女リリカルなのは