人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり隠れ処


by nanami1072008

お疲れ様でしたっ!

コミケお疲れ様でしたー

今年もまた晴天にみまわれて、もう暑くてフラフラになりそうな酷暑のなか、いっぱいの人に本を手にとっていただいて本当にありがとうございました~(≧∀≦)

北国出身者には今年の夏も本当に暑くて、今年もまた満足に売り子も出来ずスムーズな対応が難しかったのですが、みなさんニコやかなかたばかりで本当に感謝感激です(差し入れまで頂いてしまって本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

次のイベントは冬コミになると思いますが、また少しでも喜んでもらえるような本を作れるようにガンバリマス( ̄^ ̄)ゞ

委託については、書店さんのお返事が届くのを待ってから印刷となりますので、少しお時間がかかると思いますが、決まり次第また告知させていただきます。
すぐに欲しかったという奇特なかたがおられましたら本当にゴメンナサイ('Д`;)

本当にお疲れ様でしたー

あいらんど
by nanami1072008 | 2011-08-15 21:33 | その他