人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり隠れ処


by nanami1072008

なのはパーティーに申し込みました




なのはじゃないサークルカットは初ですねー

内容についてはおいおい更新していきまーす

ちなみに更新用イラスト描いてたんですが、夕飯の準備してたらブレーカー落ちて
それ以来PCがなんか変な状態になっちゃって意味不明に・゚・(ノД`;)・゚・

なんの前触れもなくプチンとPCが落ちやがります
誰か助けてちょ(´・ω・`)

web拍手れす~

>夏コミで買いました。自分のストライクゾーンのど真ん中で楽しめました。冬も楽しみにしてます。ところで本に載ってたURLとちょっと違ってたような?自分の間違いだったらすみません

ありがとうございます!>< そして、ご指摘とおりにURLが思いっきり間違っておりましたorz 
気づいてなかった(マテ

>なのはさんを途中で放置プレイしてフェイトさんかぁ…カラー版の完成が楽しみだぁ(´¬`)ジュルリ
が、がんばらないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>続きはΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?続きはーーーーー!!?
もうちっと待っててください(てかPCがこのままあぼーんだと今後がピンチに

>(`・ω・´)シグナムを俺にください!!
シ、シグナムですか∑( ゜Д ゜;)
確かにたまには吊り目キャラを描きたいですね~
by nanami1072008 | 2009-09-27 01:34 | サークル情報