こっそり隠れ処


by nanami1072008
関西から北海道に戻ってきた瞬間「寒っ!」となりましたw

なのはParty2に参加された皆様お疲れ様でしたー(遅

おかげさまで会場限定本もあっというまになくなり大感謝です
本当は夏コミ既刊も頒布する予定だったのですが

( ゚д゚)  箱を開ける

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) あるえ?

(;゚ Д゚) ・・・・・・・・・・既刊入ってねぇ~

というわけで既刊は届いておりませんでした頼むぜ印刷所さまorz

とまあそんなごたごたでしばらく問い合わせやらなんやらと忙しかったんですが、落ち着いてからはせっかく関西まで来たんだしと思って珍しくスケブを引き受けちゃいました。
頑張って描いては見ましたが、スケブの苦手なあいらんどのイラストなんかでよかったのかしらん?

本当は開始直後から結構スケブお願いできますか~? とお声をかけて頂いてたのですが、そんなこんなでちょっとしかお引き受けできなくてごめんなさい><
[PR]
# by nanami1072008 | 2009-11-11 16:47 | サークル情報

なのはParty2


サンプル含みはこちら(18禁)

なのはParty2では会場限定本(成人向け 12P 100円)と夏コミの既刊(500円)を頒布しますー

内容はほとんどフェイトさんのHイラストで、なのはさんとはやてがちょこっといるカンジで
売れば売るほど赤字なんで数はあんまりありませんw

スペースはD 10 箒星 となっております

では当日お会いできることを楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)
[PR]
# by nanami1072008 | 2009-11-05 17:58 | サークル情報

冬コミ当落情報~

冬コミ受かりましたー

3日目 西館 ”と” 20a とのこと、、、って

∑( ゜Д ゜;)西!?

生まれて初めて西館に足を踏み入れることに

がんばります!
[PR]
# by nanami1072008 | 2009-10-30 22:57 | サークル情報

あっという間に秋

次のイベントの原稿はこんなカンジですー(追記:上に新刊情報更新しましたー

あっという間に秋と思ったらもう冬が目の前ですねー
というわけで、今の原稿が終わればすぐに冬コミ原稿です、受かってれば(笑
[PR]
# by nanami1072008 | 2009-10-24 22:27 | サークル情報



なのはじゃないサークルカットは初ですねー

内容についてはおいおい更新していきまーす

ちなみに更新用イラスト描いてたんですが、夕飯の準備してたらブレーカー落ちて
それ以来PCがなんか変な状態になっちゃって意味不明に・゚・(ノД`;)・゚・

なんの前触れもなくプチンとPCが落ちやがります
誰か助けてちょ(´・ω・`)

web拍手れす~

>夏コミで買いました。自分のストライクゾーンのど真ん中で楽しめました。冬も楽しみにしてます。ところで本に載ってたURLとちょっと違ってたような?自分の間違いだったらすみません

ありがとうございます!>< そして、ご指摘とおりにURLが思いっきり間違っておりましたorz 
気づいてなかった(マテ

>なのはさんを途中で放置プレイしてフェイトさんかぁ…カラー版の完成が楽しみだぁ(´¬`)ジュルリ
が、がんばらないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>続きはΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?続きはーーーーー!!?
もうちっと待っててください(てかPCがこのままあぼーんだと今後がピンチに

>(`・ω・´)シグナムを俺にください!!
シ、シグナムですか∑( ゜Д ゜;)
確かにたまには吊り目キャラを描きたいですね~
[PR]
# by nanami1072008 | 2009-09-27 01:34 | サークル情報

強化月間~

次の本に向けてフェイトさんの練習中です。

なんか、久しぶりに描くと全然上手く描けなくて四苦八苦です(´・ω・`)ショボーン

この前のイラストの続きは・・・♪~( ̄ε ̄;)

そういえばノートの余白さんのロリの人からバトン投げられてたので、一応やってみましたー

長いので続きにおいておきます

続きを読む
[PR]
# by nanami1072008 | 2009-09-06 01:30 | 魔法少女リリカルなのは

夏コミ終わってついつい燃え尽き症候群になってるあいらんどです
というわけで落書き段階で更新です。近々ちゃんと塗ります('Д`;)

<ところで>

一応冬コミ申し込みましたー


('Д`;)受かるといいなぁ~

web拍手れす~(溜めすぎてすみません><

>そのステキおっぱいは何処に嫁に行くんですかー!?
リリカル彩2の原稿でした~

>落ち着いてからでいいのでウエディングな月村すずかリクしたいです。
∑( ゜Д ゜;)ウエディングですかー、すずかは似合いそうですね~

>真・ソニックシグナムさん、ごちそうさまでした
(;゚д゚)そ、それはもしやあいらんどの初原稿のことですか? こわくてもう見れないorz

>新刊絶対買います!
応援ありがとうございましたー!>< おかげさまでまた反省だらけですがなんとか新刊をだすことができました(´∀`*)

>またなのはちゃんか!!!最高ですー!こ、今回もとんでもなくエロ可愛いですね…。新刊凄く楽しみです!
3冊連続でなのは本だったので、そろそろ……(=ω=.)

>もしイラストのリクエスト可能なら「白ワンピースギン姉」リクしてみます。
Σ(=д=;)白ワンピギン姉ですか~、が、頑張ります。

>名だたる列強の皆様方の中でも、あいらんど先生の、むっちりな水着姿のなのはイラストは、私にとって大変価値がございます。
そういっていただけると(´;ω;`)ブワッ

>どのなのはさんも素敵ですね! 私服なのはさんにビビっときました。可愛いなぁ。
(*´∀`)ありがとうございます~ もっともっと可愛く描けるようになりたいです

>(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
>ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

(∩゚д゚)(∩゚д゚)(∩゚д゚)きーこーえーなーいー

>新刊買いました^^これからも頑張ってください
ありがとうございます!(≧ω≦) 

>いつも応援しています。新刊委託購入する予定です。リンクなのですが鴨川屋がリンクできません。なぜ?なのでしょう?
ありがとうございます~! リンクは、たぶん正常にできてると思いますが、、、なんか間違ってるかな

>以前の同人誌の再販予定はあるのでしょうか? 夏コミで初めて知ったものでして
お手にとっていただいてありがとうございます。 いまのところ再販の予定はないです、ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

>NanoHana!の再販はないの?
今のところないです、ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

>新刊買いましたー!次回はなのフェでおねがいします。
なのフェってことは百合なのかな? ん~、百合を描くには修行がまだまだな気がするんです(´・ω・`)
[PR]
# by nanami1072008 | 2009-08-30 01:29 | サークル情報

こっそり

夏の新刊の委託がはじまりましたー




今回も虎の穴さまとメロンブックスさまに委託をお願いしております。
よろしければお手に取ってみてくださいm(u_u)m

今日は局ラジですね~ 久々の補足がんばってください。

管理局といえば、今回の夏コミで涼香さんのところに挨拶にいったときに
鴨川先生と桜瀬りるかさんが涼香さんの気をひいてる間に

「これはチャンスだ!(`・ω・´) 」

と思い、こっそり局通と彩2を購入することに成功(笑

涼「('Д`;)ちょっと、あんた参加者でしょ!」

と慌てる涼香さんを尻目に

あ「(≧∀≦)とったどぉぉぉぉ!」

と鴨川先生のポスターと高々と掲げ意気揚々と帰ってきてやりました。

まあ、結局飲み会のお金から差っぴかれて…ショボーン(´・ω・`)な結果になっちゃたのが悔しかったです。

次はもっと念入りに変装していこうと思います(違
[PR]
# by nanami1072008 | 2009-08-22 02:11 | サークル情報
東京でちょっとのんびりしてから先ほど札幌に帰ってきたあいらんどです。
なんとか生きて帰ってくることが出来てホッとしてます(笑

当日わざわざ足を運んでくだされた皆様ありがとうございましたー!
おかげさまで新刊も完売することが出来まして、つらかった修羅場にまた立ち向かう勇気が湧いてきました(笑
多くの人にお手にとって頂いて大感謝です。ありがとうございました(´д`*)

しかし東京は、というか会場は暑かったです。
北海道育ちには大変つらい環境で、なんかぐったりしてて、わざわざ足を運んでくださった皆様に失礼がなかったかと心配です^^;
またろくに挨拶まわりにも行けないひ弱なあいらんどにわざわざ挨拶に来てくださった作家様ありがとうございました。本当はこちらから挨拶に行かなければならないところを申し訳ありませんorz
売り子を手伝ってくださったDragonflierの竜飛さんにも大感謝です。

皆様本当にお疲れ様でした。

んで、コミケ後の飲み会では……

ぐったりしてなんにも出来なかったorz

せっかく素敵な作家さんたちが集まってたというのに、毎度のことながらまたしてもイベント疲れで半分死んでました・゚・(ノД`;)・゚・
不遜にも鴨川せんせいの隣に陣取っておきながら屍となっていたのがあいらんどです。ごめんなさいorz
まあ、でも久しぶりに藍兎さんにがっかりできたしw take out様の是露巣さんとElfin Faciesの桜瀬りるかさんにフェイトさんをもっと描けと脅されたりと楽しかったです(笑
次までにはもっと体力つけて飲み会も元気に乗り切りたいです(`・ω・´)

ちなみに帰ってくる前に噂の等身大ガンダムを見にお台場に行ってきました。
日本の底力を見た気がします(笑

<最後に>
今回鴨川先生のおうちに宿泊させて頂いたうえにいっぱいお世話になってきたのですが、散々大先生の安眠を妨害してしまったようです(´д`*)

申し訳ありませんでした!orz
[PR]
# by nanami1072008 | 2009-08-19 00:46 | サークル情報

なんとか

原稿の入稿が完了しました~

日曜日 東地区“ユ”ブロック-56aにて無事に新刊販売です。

気がつけばまた陵辱ものに。苦手な方ごめんなさい。



新刊「NanoHana EX」 B5 24P(成人向け) 500円 です サンプルはこちら
[PR]
# by nanami1072008 | 2009-08-10 21:47 | サークル情報