こっそり隠れ処


by nanami1072008


夏コミに申し込みました。
受かるといいなぁ(´д`*)

web拍手れす~

>新刊委託2月中旬ですか!楽しみだぁ~!!・・・さて虎の穴通販HPに今から粘着する準備するか・・・
無事委託開始いたしました~(´∀`*)
お手にとって少しでも楽しんで頂けると嬉しいのですががががが


>前のNanohanaがEX-Sだったというと、次はBst?それともDeepと来てさらにDeepStrikerSとか?まさかMK-Ⅴとか…?

前回のは勢いで決めちゃいましたけど、流石に次はガンダムネタからはなれてしっかり考えようと思いますw

>そかー、リリマジは合体スペースなのか。・・・列がすごいことになりそうな予感orz
おかげさまというか、鴨川せんせーはすごいなぁと改めて実感しましたw

>はやてキタ!これで勝つる!
あいらんどの描いたはやてで果たして良かったのかどうか非常に疑問ががががw

>リリマジには行けないのですが、新刊の委託販売はありますか?
リリマジ8で出した本自体は会場限定本なので委託の予定とかはないです(´・ω・`) ごめんなさい><

>今、脳内で13歳なのは(アグレッサーモード)と『ゴジラVSビオランテ』のビオランテ(花獣)が戦ってます…あ、なのはが花獣の触手が吐いた“放射能樹液”を浴びて苦しんでいる…

なぜそんなことになったのでしょうかw

>うああああああああ仕事でリリマジ行けねえええええええorz
('Д`;)うあああああああ

>委託キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)━━!! さっそく注文しました~楽しみです!!
すこしでも楽しんで頂ければいいのですがががが・・・胃が痛いw

>NanoHana! EX-S ゲットしました。 なのはさん、フェイトさん共にかわいいです。ところで、再版は行わないのですか? 初めて知った時には完売して変えなかったものですから
ありがとうございます(´∀`*) 再販はどうなんでしょうかね~、書店が委託とってくれるのでしょうか?w

>委託本確保、確保ー!! で、次はそろそろユノなのとかクロなのとかで純愛とかどうです?w
ありがとうございます(´∀`*) ユーノとなのはとかはあいらんど的には難しいな~とか思っちゃうのですが、、、クロノとなのはとかはあり、かな?w

>こんなすてきなはやてちゃん描くなんてあい様のえっち(*´д`*) でも右のお胸が垂れたのを無理やり釣り上げたようにも見える不思議(;´Д`)(ぁ
(*´д`)おっぱい道は難しい(ぁ

>部隊長の絵でこちらが完全燃焼です。
そういっていただけると感無量です(  ̄▽ ̄)

>リリマジで出されたはやて本、加筆して今後オフセ本に収録…なんてことはないでしょうか?
>というか、あるといいなぁと思いまして。ご一考いただけましたら幸いです。
>カラーのはやてがあまりにも良かったので、完全燃焼のはやて本も見たいなぁと思ったのでした。

あいらんどの描くはやては実際どれくらい需要があるのか描いてる本人的にはまったくわからなかったりしますw 再録とかは会場限定本ということもあってあまりしたくないな~と思うのですが(´・ω・`)
[PR]
# by nanami1072008 | 2010-02-28 00:38 | サークル情報

不完全燃焼だったので


画像クリックでフルサイズ(18禁注意)

リリマジ8の本がなんとなく不完全燃焼だったのではやて分を補充してみました。

落ち着いて考えて、はやてのカラーは初塗りだったことに気づいた今日この頃です。

マグロ目が好きな人はこちらを
[PR]
# by nanami1072008 | 2010-02-22 17:40 | 魔法少女リリカルなのは
ちょっと遅くなりましたが、リリマジお疲れ様でした。
会場限定本もおかげさまで完売いたしました。皆様ありがとうございます(*´▽`*)

冬コミの本も虎の穴さまとメロンブックスさまで委託販売が開始しました。
もし興味をもって頂けたら手にとってみてください(〃▽〃)


虎の穴さま

メロンブックスさま
[PR]
# by nanami1072008 | 2010-02-16 12:29 | サークル情報

リリマジ8情報

(*´д`)新刊の入稿が出来たので無事本がでます



会場限定本「部隊長のえろ本」(はやて本 成人向け12P) 100円 サンプルはこちら
[PR]
# by nanami1072008 | 2010-02-13 05:23 | サークル情報

リリマジにむけて

今回のはやて本はこんなかんじで描いてます。(18禁注意

そういえばリリマジのスペースが発表されてましたねー
こっそり隠れ処は は 39 です。

リリマジには、新刊のほかに昨年の夏コミと冬コミの本も持っていく予定です。


[PR]
# by nanami1072008 | 2010-02-07 01:24 | サークル情報

リリマジ8でます

リリマジ8に参加します

今回は鴨川先生と合体で申し込みさせていただきました('Д`;)



とまあ、はやて本の予定で毎日はやて描いてます。もしかしたら先行版とかで出すかも

あっと、リリマジから「こっそり隠れ処」で申し込んでます。

当日本があることを祈っております(マテ

<ところで>

今日からなのはの劇場版の公開ですね。

あいらんどは友人との都合の兼ね合いで明日のレイトショーで見に行く予定です。はやく見たい(´・ω・`)

ゲームも・・・・・・買っちゃったらやりこんじゃうんじゃないかと思って

原稿が落ち着くまでちょっと我慢('Д`;)

PSP自体を持ってないんで、全部買わないとorz

折角なんでFateの劇場版も一緒に見ちゃおうと思います。

web拍手れす~(いったい何時以来だorz)

>転ばぬ先の杖的にUPSを進めてみる
やっぱり停電対策とかってするべきですよね。札幌は停電が滅多にないんでその点では良いんですが、部屋のブレーカーのアンペア設定が低いんで、ちょっと負荷がかかるとプチッといって大変でした。
この部屋ともあと1ヶ月ちょいでサヨナラです。

>はじめまして、管理局の本であいらんどさんのなのはのイラストを見てファンになりました・・・でもゴメンナサイ本は買ってないんです(鬼畜とか陵辱は嫌いなんです・・・んな事する奴等はガチホモにケツ穴掘られて惨殺されてほしいですホント・・・) いつかユーなのとかでラブラブな漫画かイラストを書いてほしいとお願いします。カップリングはユーなのとかヴェロはやとかノーマルが好きです。百合は・・・なんかもうなのは系だと多すぎてお腹いっぱいな感じが・・・・、これからもがんばってください。では
見て頂いてありがとうございます(´∀`*)
ぼくの陵辱本って一応そうは言っているんですが、はたしてあの程度の内容は陵辱と呼べるのか描いてる本人が疑問です(ぬるいんじゃないかという意味でw)


>なのはParty2おつかれ様でしたーヽ(*´∀`)ノ 隊長陣がエロスエロスでご馳走様でした(*´∀`) 絶妙にサークル名が隠れて中生に見えた看板は流石ですw(´∀`*)(ぁ

ありがとうございましたー。
イベント中にも「中出しに見える」と指摘されましたw


>限定本、いただきましたっス(゜∀゜)ゝ友人分合わせて複数冊ですみませんでした(=w=; 次回本の表紙はぜひフェイトちゃんでぇ・・・!!

ありがとうございます。赤字覚悟の限定本なので数が少なかったこちらが申し訳ありませんでした^^;
なのパ本みたいなことをやるなら、赤字を少なくしたいなんて欲は捨てて、完全に大赤字大判振る舞いみたいな気持ちが必要だと痛感しました。

>開幕直後の人がここに。二度目行ったら手一杯だったみたいで、三度目は流石にいえなかったんだぜ・゜・(ノд`)・゜・。でも、新刊変えたからいいよ
本当に申し訳ありません('Д`;)
ところであいらんどは度々公言してますが、スケブが本当に苦手です(マテ
普段もう完全にフルデジタルで描いてますと、もうCtrl+Zと反転と確実に消える消しゴムと拡大縮小と(etc がないと絵が描けない('Д`;)人間になりました。そうなると、折角のスケブにただ汚れを増やしてしまったのではないだろうかと限りなく凹みます(´Д`;) 精進せねば!

>なのはPartyお疲れ様でした! 私も行って新刊買いました! よかったです。では、お仕事頑張ってください 
ありがとうございます! 
よかったと言っていただけると本当にもっともっと頑張ろうという気持ちになります。
本当に感謝です(´∀`*)


>なのはさん可愛い!フェイトちゃんエローい!リィンⅡも描いていただきたい・・・鴨川さんと同じでちっさい娘は苦手でいらっしゃるのでしょうか?痛単車にイラスト使っても良いですか?って質問ばっかし・・・失礼しますm(__)m

鴨川せんせいとは次元の違う話でw ちっさい娘を描くのは色んな意味で苦手です^^;
まあ、そうもいってられないのでじっくり練習したいものなのですが。
痛単車に使いたいというのは色んな大人の事情でどうと言えるものではないのですがw、こうなったよ~みたいなものを見させて頂けるとうれしいですw

>総集編を出していただけるな、出してほしいです。
そう言っていただけると嬉しいのですが、反面まだ同人始めてあまり経ってはいないのですが、それでも前の本を見るともう描いた本人的には見てられないので、ちょっと考えてしまいますね~。
そういう要望を言っていただけるのはとても嬉しいことなのですが^^;

>こんにちは~。いつもキレイなイラスト楽しみにしてます。お体に気をつけて冬コミの追い込み頑張ってください。

そういっていただけると本当に励みになります!>< おかげさまで冬コミ新刊もだすことができました(途中というか最後までかなり危なかったですが)
ありがとうございましたー。

>できれば捕らえられ拘束されたフェイト、キャロを!
そういえばキャロって一度しか描いたことないんではないでしょうか(マテ
拘束された女の子って見るのは好きなんですが、あんまり描いたことはないですねー

>冬コミ新刊 GJ!
>新刊楽しみです!

実際に手にとって頂くとどうだったのだろうかということがいつもドキドキです。
いつも最後までひーこら言ってる人間なので、入稿が終わった瞬間って思いっきり凹みますw

>しろなさん
こちらこそわざわざご挨拶に来ていただいてありがとうございました。
あとから考えて、男性向け18禁本なんてお渡ししてよかったものかと自問自答いたしましたw
紹介してくれたこひのれさんにも感謝です。

>あいらんどさんの絵、とても可愛くて綺麗で”エロ”くて大好きですw 仕事なければ、自分も冬コミ行きたかったですよ!(´;ω;`) ウウッ これからも頑張ってください!(`・ω・´)ゞビシッ!! (冬コミ委託楽しみに待ってますw)
ありがとうございます!><
委託は2月中旬くらいを予定してはおります。遅くてすみません('Д`;)
イベントに行けないという気持ちは僕自身も遠隔地に住んでる人間なのでよくわかりますw

>あけおめです!   年越しまでずっと考えてたんですが、あいらんどさんの新刊タイトルの「EX-s」て…ガンダムの名前であったような…まさか(頭冷やせ!
正解ですw 前回の本がEXだったので、もう自動的に次はEX-sだろうとw

>先生!新刊が欲しいです…
>「NanoHana! EX-s」 書店委託熱望! 熱望であります! 何、採算が合わない!? 俺が全巻買ってやる、躊躇するな、Go!Go!Go!
>冬コミ行けなかったので新刊の書店委託、是非お願いします。
>とら委託ってもうされてたんですか?(=w=; 毎日チェックしてたつもりでしたが、今日ネットで見つけた時には注文不可の再販希望ボタンしか無かったです・・・

虎の穴さんとメロンブックスさんに2月中旬には委託開始できると思います。
遅くなってしまって本当に申し訳ありません('Д`;)
多分サークル名も「箒星」から「こっそり隠れ処」に変更することになると思います。
また決定次第サイトのほうで報告させていただきます^^;
[PR]
# by nanami1072008 | 2010-01-23 23:47 | サークル情報
遅ればせながら

あけましておめでとうございます

みなさま今年もよろしくお願いします。

これまた遅ればせながらなのですが、コミケ参加のみなさまお疲れ様でしたー。
おかげさまで冬コミ新刊の「NanoHana! EX-s」も無事完売いたしました。

書店への委託については現在検討中であります(=ω=.)

今回も多くの方に来ていただいて感謝いっぱいです。
いっぱい刺激をもらって自分なりに今年も頑張ろうとささやかながら神田明神にお誓いしてまいりました(あまりの混雑ぶりに田舎者はふらふらになりましたw)

新刊の後書きにも書いたのですが、今年からはサイト名とサークル名を統一して「箒星」あらため「こっそり隠れ処」でほそぼそと活動してまいります所存であります。

よろしくお願いします。

あいらんど
[PR]
# by nanami1072008 | 2010-01-07 08:57 | その他

冬コミ情報~

なんとか入稿できましたー、ので

一応新刊でます゚(゚´Д`゚)゚

というわけで、こんなかんじ↓

サンプルはこちら(18禁)

新刊の『Nano Hana! EX-s』(B5成人向け24P)と既刊のEXを頒布する予定です。

ともにお値段は500円。

というわけで、3日目 西館 ”と” 20aにてお会いできれば幸いでございます。よろしければ足を運んでいただけると嬉しいです。

当日は一緒にROCK`inChairのジンナイさんもいますよー
なのフェイのスティックポスターとさらにコピー本セットで500円を頒布されるそうです。

あわせてご覧頂けると(*´∀`)

では当日みなさまにお会いできることを楽しみにしております。
[PR]
# by nanami1072008 | 2009-12-26 13:30 | サークル情報

冬(追い)コミ

ようやく表紙を入稿出来ました。

が、

本文が終わる気がしないorz

正直本当に出せるのかどうか不安です。
[PR]
# by nanami1072008 | 2009-12-12 10:15 | サークル情報

すとっきんぐ聖誕祭

今年もやってまいりました、13日の金曜日

じゃなくて

ストッキング聖誕祭(≧∀≦)』


というわけで今年もこんなん描きました →フルサイズ(18禁 

今後ともどうか素敵な作品を全国のなのはファンにお与えくださいw
[PR]
# by nanami1072008 | 2009-11-14 21:33 | 魔法少女リリカルなのは