こっそり隠れ処


by nanami1072008

日曜に市民バスケ大会に出てきたあいらんどです。
うん年ぶりに本気で体を動かしました。貴重な休日になにやってんでしょう。

おかげでたいして出場したわけでもないのに体中筋肉痛です。一応次の日にきたことでまだ安心しましたが。

そんな中、時間を見つけては前に適当にラフ描きしたリインフォースにペン入れなんかしてたわけですが、これがかなり難航。

どう描いてもなんかリインっぽくない。構図もなんか気にくわないな~なんて思って結構修正したりなんだり。

そこで脇から一言、

「右手前のリインってあんまり見たことないっすね~」

なるほど。お前、するどい。

バッテンがないと一番わかりやすい特徴がつかめねーってことですね(根本的に画力不足のような気もしますが)。

といっても今更描きなおす気力もなし(おい)。
e0143110_3271574.gif

[PR]
# by nanami1072008 | 2008-03-04 03:23 | 魔法少女リリカルなのは
e0143110_1834434.jpg

昔CG画練習に色塗ったやつ↑

DVDもう出るのかな~?なんて思ってたらまだもうちょっと先なんですね。
[PR]
# by nanami1072008 | 2008-03-01 18:35

気晴らしに

e0143110_17471834.gif

ヨーコを描いてみる。

グレンラガンの再放送も終わっちゃいますね(北海道)。
去年はそれこそ本放送を毎週欠かさず見てたものです。毎週アニメを楽しみにテレビにかじりついてたのはうん十年ぶりでした。てかエヴァ以来か?(今の時代、無理にテレビ放送見なくてもいいやってのがあるし)

その前はナディアだった気がする。どんだけガイナッ子なのでしょうか。
[PR]
# by nanami1072008 | 2008-02-29 17:54

感謝

e0143110_571284.gif

さて、お絵かき板での前回のヒスコハもといなのフェイのイラストにありがたいコメントをありがとうございます。
思いのほか多くの方からコメントを頂きまして、感謝感激のあいらんどです。
レスを返さねばと思い、かといって言葉だけでもなと思って描いたのが↑

個人的趣味たっぷりシャーリーですw

すいません。落ち着いて考えれば場違い感がたっぷりでした。
華麗にスルーしてください。
[PR]
# by nanami1072008 | 2008-02-26 05:12 | 魔法少女リリカルなのは