人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり隠れ処


by nanami1072008

色塗り中~<追記:上に完成版>

今日も局ラジお疲れ様です。

色塗り放棄して麻雀しながらラジオ聴いてせいでまったくすすんでおりません(マテ

よ、夜にはなんとか……塗り終わってるといいと思います(何

そして、なかば本気でけいおん!のイラスト描こうとしてたのは秘密(ぁ

<こっそり>
こっそり虎の穴さまとメロンさまの在庫が復活しております(ぁ


拍手コメントレス~

>イラストのリクエスト もしよろしければ「膝枕してくれる月村すずか」お願いします。脇役だけど、1番好きかも。
すずかは対蒼い風さん兵器でしか描いたことなかったですねー、久しぶりに描いてみたいw

>なのはさんの泣き顔(というか鳴き顔)って新鮮かも^^
やっぱり新鮮なんでしょうかw

>(*´∀`)あい様原稿ふぇいとー 期待してwktkしまくってます(´∀`*)
お陰さまでなんとか入稿できましたw

>新刊の書店委託とかはあるのでしょうか?
現在、虎の穴さまとメロンブックスさまにて書店委託中ですー お手にとってもらえると幸いですw

>リリマジお疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ あい様の描くなのはさんエロティカルでたまりませんでしたよ(*´д`*)
そう言っていただけるとw

>オフセ二冊目で“今日のとらのあな通販ランキング” 10位おめでとうございます!!

普通に何が起きてるのかいまいちわかりませんでしたw 皆々様のおかげです!(*´д`*)

>祝60,000Hit~!!O(≧▽≦)O 隠さなきゃいけないとこは何処も見えていないのにエロティカルですわ(*´д`*) まだまだあい様頑張って~ヽ(≧∇≦)ノ
気がつけば遠いところまで(ry

>「NanoHana!」もう売り気れのようで。再販していただきたいです。
>ギャー!新刊売り切れてるよ!買えなかったぜ・・・orz
>「NanoHana!」がどこにも売ってませんでした~。職業上イベント参加は不可能なので通販かショップ頼みなのですが・・・再委託など予定はありますか?

前回の納品は発注数の半分だけだったので折角購入を検討していただいた皆様にお届け出来なく申し訳ありませんでした。残りの半分が昨日納品されたようなので、今なら在庫が復活してます。よろしければ改めてお手にとって頂けると幸いです。

>こんにちは・新刊読みました~あんななのはも良いですね~今度はギンガでお願いします。
ありがとうございます! ちなみにギン姉本とフェイト本を描くのが当面の目標だったりしますw
by nanami1072008 | 2009-04-05 01:25 | 魔法少女リリカルなのは