人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり隠れ処


by nanami1072008

思えば遠くまで(略



なんか暇なのか忙しいのかよくわからない毎日なあいらんどです。

GWにした血液検査の結果で肝臓の数値が素敵なことになっていたので、こりゃ本格的に今のうちになんとかしないとってことでダイエット&自炊生活が始まりました。

とはいっても今のところは楽しくウオーキングしております。自炊も始めると結構楽しくて、毎日ヨーカドーに通うのが結構楽しみです。

毎日晴れればいいのに(=ω=.) でも暑いのは勘弁w

拍手れす~

>唐突に思いついた事…  高町なのは=ジャッキー・チェン フェイト・テスタロッサ・ハラオウン=ユン・ピョウ 八神はやて=サモ・ハン・キンポー  …はやてから物凄いツッコミが来そうだな…
な、なんでそんなことにw

>夏コミ多分いけないですが・・・受かること祈ってますw
夏コミが 当分先と 思ってたのに あっというまに 目の前です

>地方住まいでまともにイベント参加できない学生な自分は今年の夏こそそちらにお邪魔したいと思っていますヽ(゚ω゚)ノ

地方に住んでたあの頃はコミケなんて遠い世界に感じていました。まさか毎年参加するようになるだなんて3年前には思ってもいなかった('Д`;)ハァハァ

>先生の作品本当に最高です!いつか聖王ヴィヴィオ本やカリム本なんかもだしてくれるとありがたいですw
カリムはなかなかチャンスがないだろうなと思いつつ、ヴィヴィオは、、、むうw

>COMIC1には参戦しないのですか?
というわけではやて本で参戦してきました。

>新刊情報キタ━━━ヽ( ;゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ ;)ノ━━━ !!! 楽しみです (・∀・)ニヤニヤ

こんどもひーこら言いながらなんとか本ができました('Д`;)ハァハァ

>はやては、もっと胸を大きくした方が良いと思いますよ。たしか、15歳時ですとフェイト以上アリサ未満で大きめサイズだったと思います。一番大きいのがすずかで小さいのがなのはですし、もっとはやての胸増量を!
イメージ的になんとなくはやては細身で乳も多少控えめな印象だったという日がわたしにもありました(何

>はやて本…だと…!! 行くしかねえ!…休みとれっかなぁ…orz
どうだったんだろう。。。

>ぃよっしゃあぁぁぁああ!comic1行けるぅう!!
無事お会いできたのかな?w

>新刊はやて本は委託販売はありますか?それとも会場限定だったのでしょうか?
>今度のコミ1の新刊は委託あるよね・・・?
>新刊凄く楽しみです!残念ながら会場には行けないので是非委託をお願いします!

告知もなにもなくてすみません。今回のはやて本の委託ももう少しで始まると思います。
しばしお待ちいただけると(´д`*)
by nanami1072008 | 2010-05-23 01:24 | その他